私のムダ毛は全て脱毛するのに時間がかかる

脱毛って意外と時間がかかりますよね。
私はいつも脱毛をする時、一本残らず処理したいと思っているせいでかなり時間がかかっちゃいます。

本当はもっとスムーズに終わらせたいのですが、シンプルな性能の脱毛器だからなのか、なかなか毛を抜いてくれず時間がかかってしまいます。
でも脱毛器のせいとも言えないのです。私のムダ毛が太くしっかりと生えているせいもあり、時間がかかります。もっと細くてひょろっこいムダ毛だったらもっと早く終わると思います。

私は自分のムダ毛を昔からコンプレックスに思っていて、それが今でも脱毛のしづらさという形で私に迷惑をかけてきます。
自分の肌だから仕方がないとは言え、さすがにこの濃さだけは許せません。脱毛に時間がかかるだけでなく、脱毛してもすぐにムダ毛が生えてくるところも嫌だと思ってます。
もっと気楽に脱毛したいものですが、こればかりは諦めるしかないようですね。

なんだか恥ずかしいから隠れてワキ脱毛

ワキの脱毛は、夏のシーズンは特に頻繁にします。
露出が多くなるからという事もありますが、ワキの場合は、臭いの原因にもなるので、脱毛は必須になります。

脱毛は、プロにやってもらう方が、キレイに仕上がるのはもちろんですが、ワキは、なんだか恥ずかしい気持ちになり、なかなかサロンへ足が向きません。

なので、自宅で隠れてワキ脱毛をしています。自宅には、私一人の時もあれば、そうでない時もあるので、その時によって脱毛をする場所が違います。

一人の時は、部屋の涼しい所でします。なぜなら、ワキ脱毛を自分でする行為は、結構大変で、だんだん熱くなってくるから、夏場は特に涼しい所でするのが、快適です。

脱毛方法は、シンプルに、毛抜きで一本一本抜いていく方法です。その姿を誰かに見られるのが、恥ずかしいので、自宅に誰かいる場合は、仕方なく夜、お風呂に入る時にします。暑いので、お湯は、ぬるめにします。

もうすぐ夏も終わります。ワキ脱毛も楽になりそうです。